2008年03月13日

(*´Д`)~゚・


いつの間に、3月。

もう花粉がぶんぶん飛ぶ時期で。

もうすぐ、桜も咲いて。

もう、そんな時期なのねぇ。

いつの間にか、暖かくなってきたやねぇ。(*´Д`)~゚・

冬に出そうと思っていた掛け布団。

出し忘れて、羽根布団と毛布と、膝かけ3枚で一冬越したことに今頃気づくアタシ。

アタシは相変わらずボーっとしていますが、皆さんお元気??


実は年明け早々、ものすごくひどい鬱に襲われまして、日々どんよりと生きていました。

なんか、生きていく方向見失った感じだったよ。。

病気のこととか、いろんなことで気持ちが焦ってしまって。

早く元気になりたくてさ。

でも、頑張ろうとすればするほど、体調が悪くなるんだよね・・orz


心と体が反比例。


ひどく落ち込んで、もうすべてをやめてしまいたいって思う日もあったんだけど・・

もう少し生きてみようかな。

そう思えるだけでいいやって思った。


その思いを積み重ねていけば、いつの間にか時間は過ぎていく。

今はとりあえず・・
進んでいければ、それでいいやって。


先月から、おやじ殿の居酒屋のブログ管理を始めたり、相変わらずオークションは好調だったり、何気に忙しいです。(・д・` )
間違えて、カンカン(このブログ「カンミナーレ、カンタンド」なので略してカンカン)の管理ページで、居酒屋ページのレイアウト作っちゃって、ものっそい渋いトップ画像にしたまま放置した1日とかありました(´∀`;)ゞ

花粉症なのか風邪なのか、微妙にわからない症状に最近悩まされてます。
鼻水出て、くしゃみ連発で、目が少しかゆいんだけど、寒気がして、だるい(;´Д`)
さあ、どっちだっ!!ww
花粉が多く飛んでるという日に何ともなかったので、風邪なのか?
まあ、気にしない!!o(*゚Д゚)屮))

あと夜中にたまたまテレビ見てたら、ラルクとグレイのライブがやってた。
hydeさんが歌った『誘惑』が妙にツボだった!!(*´д`*)'`ァ'`ァ

今日はこれから、PCのバックアップします。。
windows瀕死です。
頑張って、生き返らせなくては・・!!!

ワシ、がんばれ!!o(*゚Д゚)屮))

お・し・ま・い
posted by うたえ at 15:38| Comment(6) | リアルのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
ふはは! またしてもコメント1番のりは頂いた!w
元気が少しでも出るようにメッセとかでお話できたらいいなぁ、腱鞘炎はもう大丈夫なのかな? ゲームは何もしてないのかな?
あたしは現在PCが壊れてTSができないので、テイルズ・ウィーバーってゲームをしてます。マウス連打必至なので手の調子が悪ければおすすめできないけどね(;´▽`A``

ちなみにhydeさんの誘惑はニコニコ動画で見ましたw 既存の歌を他の人が歌うのを見るのはワクワクするよね!w
Posted by ハル at 2008年03月13日 21:44
おお〜〜!
一番ノリコメントありがとぉ〜♪

ラルクのライブをテレビで見ながら、ハルさん見てるかな〜って思い浮かべておりました♪( *'ω'*)ゞテヘヘ
カバーって、また違う味があっていいよね♪

ゲームは全然やってないんだ(・ω・`)
TSもノステも全然顔出してない。
テイルズ・ウィーバー興味あったんだ!
面白い??

メッセでお話ししたいなぁ!
トレさんとかアシュさん、ドンちゃん元気かな??
実は、腱鞘炎ちょっとだけ再発中(・д・`;)
腱鞘炎というより、ひどい肩こりかぁ。
でも、PCの時間減らしてるし、前の時よりは、全然ましです!!(`・ω・)b
先程、外付けHDDを買って、明日の夜届くと思うから、今週中にはPCも生き返って、メッセに顔出せたらいいなって思ってます!
行けそうになったら連絡します!!

長くなっちゃったよw( *´艸)
Posted by うたえ@管理人 at 2008年03月14日 00:21
テイルズ面白いよーw
アシュさんがどハマりしてる(ぁw

腱鞘炎は無理k いつまでもお待ちしておりますw 楽しみにしてるねっ!
Posted by ハル at 2008年03月14日 04:41
お久しぶり〜

色々と難儀そうだけど、そろそろ春だから鬱や病気も春の陽気でぽわ〜っと飛んでくかもねw

またいつかうたねぇの撮った写真見せてください^^ノ(渋いの希望w

Posted by ウェイ at 2008年03月14日 17:15
(●゚Д゚)ノYO!!
ひさしぶり!
元気してっか??
人生よ!
アモーレ!
カンターレ!
マンジャーレ!
↑イタリアの言葉ね!

(意味は今度教えちゃる!ww)
たまにはメッセに顔出せよぉ〜〜〜
Posted by ドンだぜ!w at 2008年03月16日 01:19
seesaaのフォーム打ち込みにくいなぁ。(・ω・`)シュン

ハルさんへ★

アシュさんはまってるんだww
ブログに書いてあったねw
だいぶ前に、愛人を誘った記憶がww


ウェイくんへ★

ウェイくん!!o(*゚Д゚)ノ))
ひさしぶりです><b
コメありがとぉ〜♪
写真、喜んで!!d(≧∇≦ )
桜が咲いたらね、また写真撮りに行くんだ!
渋いの?!
どんなんだろうww(@´・ω・)??
ウェイ君に気に入ってもらえるような写真が撮れるといいな♪
がんばるぜ!(`・ω・)ゞ


ドンちゃんへ★

(o゚▽゚)o≪≪≪ドォーーーーーーーンちゃん!!
すごくひさしぶりだっっ!!o(*゚Д゚)ノ))
おおおーー!!コメントありがと〜!感激!
アモーレは・・恋?
カンターレは・・歌う!!
マンジャーレ??
これだけは知らないけど、イタリア洋食店みたいだねwww
インドと東南な響きもあるけどww

おう!今度教えてね!
PCも命拾いしたので、今月中には、必ずメッセに顔だします!!
話せるの楽しみにしてるYO!!o(*゚Д゚)b))
Posted by うたえ@管理人 at 2008年03月20日 02:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

