2008年02月03日

しんしん

雪です!!ヾ(゚▽゚)ノ゛ヒャッフォウ
東京は今年2度目の雪♪

1ヶ月ぶりの日記です。
皆さんお元気ですか??
前回は、雪降って雨降って解けた!って感じでしたけど、今回は積もりましたねぇ〜(≧∇≦)ノ
学校やお務めしてる人は嫌かもしれないですけど。

雪かきは大変だし、寒いのも嫌だし、滑るのも怖いけど・・・やっぱ雪ってイイ!
ワクワクするww

雪が降っている時の静けさが好き!
白いものがはらはらと降ってくる様子が好き!
ぴーーーんと張りつめた空気が好き!
雪を踏みしめる足音が好き!


小躍りしたくなりません?ヾ(゚▽゚)ノ゛ヾ(      )ノ゛ヾ(゚▽゚)ノ゛
(おまえ何歳だ!という突っ込み話の方向でっ!)
『雪の降る街を』(古い唄w)を熱唱したくなりません??

080203yuki001.jpg

妹も雪好きで、仕事に行く前にベランダで雪だるまを作ってましたww
目に何を使ったか聞いてみると・・・予想もしないビックリアンサーが・・w
ピンクの●●ラックみたいなタイプの薬だそうです。( ゜д゜)



雪というと思いだすことがあります。

小学1年生の時に学校のそばの畑で起きた出来事。
登校中に見た一面銀世界の畑に、当時7歳のあたしは心奪われてしまい、密かに学校帰りに畑に入って走り回ることを企てました。
完全上の空状態で授業を受け、いつも一緒に帰る近所のお友達にも先に帰ってもらい、周りに人がいないことを確認して、計画を実行!
真っ白で、足あと一つない畑にずんずん入っていくと・・・ずぼっ!という音とともに右足が抜けなくなっちゃったんですねぇ・・orz
その後、何十分後かに友達のお姉ちゃん2人に無事救出されました。(((( ;゜▽゜)))ガクガクブルブル

なかなか人が通りがからなくて、誰もいない畑の真ん中にぽつんと独りぼっち・・・。
あの孤独と、寒さと、悲しさと、腹減りは、いまだに忘れられません(´;ェ;`)ウゥ・・・
真っ白な畑を独り占めしようなんて、欲を出すもんじゃありませんね・・。

うたえの雪な思いででした。(((゜д゜;)))

posted by うたえ at 23:00| Comment(4) | リアルのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんにゃw ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
飽きるほど見てますがあたしも雪、というか冬は大好きっすよーw
ただし熱唱するのは「スノースマイル」ですbb

妹さん 雪だるまの目にそんなもの使うなんて・・・天才か?www
Posted by ☆ハルハラ at 2008年02月12日 00:06
ハルさ〜ん!o(*゚Д゚)ノ))
お久しぶり〜ぃ!
コメントありがとうです♪
スノースマイル大好きっ!bb
でも、一人で歌うのはちょっとさみしいお招きしてくれるポケットがありませんので( ;'ω')ゞテヘヘ
はっ( ゜д゜)サビだけ歌えばいいのかっ?!

妹、いろんな意味でツワモノです。(;´Д`)
Posted by うたえ(管理人) at 2008年02月12日 18:59
こんちわぁw
久々の登場ですw

前回のガードで顔面強打です。。。orz
低い鼻がさらに低くなったぜぃ
でもへこたれません!

さすが歌右衛門の妹様
ある意味最強ですb
負けちゃいないぞ歌右衛門!
↑を売り文句にがんばれ!!

俺も雪に関してはいろいろあるけど。。。
また今度☆(ダッシュ!!!!
Posted by 愛人 at 2008年02月21日 23:17
愛人っっ!!o(*゚Д゚)ノ))

ひさしぶりで〜す(・ω・`)
元気???

近々、取りにいきます!とかって勢いよく言っていけてない(・ω・`)

メール書きたいのにかけてない(・ω・`)

うちの妹は、あたしよりしっかりしてるけど、時々変な子です(´∀`)

ほら、またダッシュで逃げると、投げ縄で捕まえますぞ??

εεεεε(*´∀`)o/ ̄ ̄~~<> ツカマエロー
Posted by うたえ@管理人 at 2008年03月13日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。