2008年01月07日

新年のご挨拶。

明けまして、おめでとうございます!

年賀状のお届けです。

って遅っっっ!あせあせ(飛び散る汗)新年のご挨拶が、遅くなりましたっっ(;´Д`)

2008年になって、もう7日。

1週間もたつのですねぇ( ´Д`)~゜ボヘェー

年末が色々と頑張りすぎて、燃え尽きておりました。( ゜д゜)~゜ボヘェー


クリスマスディナーを作った後、達成感からか体調を崩しまして。(ノω`;)ペチ
目標だった、お正月料理作りは、ほとんど出来ず・・・orz
ただ、執念で、我が家の正月恒例の春巻き作りは参戦しました!
タケノコとシイタケと豚肉を千切りに!
とても美味しくできました(人´ω`)♪


年末年始をゆっくり休むために、23日でオークションは閉める予定だったんですが・・・うっかり忘れて24日にすべての商品を撤収しようとしたら・・入札入ってた。Σ(ノ□`)オーマイガ
やっちまいましたね・・(ノω`;)ペチ
年をまたいでのお取引は神経使うんで疲れます・・・orz
明日にはどうにか終わりそうだけど、来週には今年のお取引が始まります。
がんばるぜぇい!o(*゚Д゚)屮))

それ以外は、みかんとおせんべいをお供に、おこたがないので自室のベッドで年末に買ったAQUOSで年末年始の特番を見まくってました(ノω`;)ペチ

女捨ててるとか言わないで!(((゜д゜;)))アウアウ



新年のご挨拶が遅れたもう一つの理由は、年賀状。
誰かさんが、年賀状を期待bとか書き込むからぁーww

元旦から作っていたんですが・・珍しく納得がいかず何度も作りなおし、それでも気に入らなくて放置しておりました(ノω`;)ペチ


000nycardutae001blog.jpg



線の引き方とかわかんなくてさぁ・・(・ω・`;)
文字に下線を引く機能(?)を使いました・・(・д・` ;)
いい加減にフォトショのエレ4使いこなそうよあたし!ヾ(・ω・´;)ベシベシ
来年は元早くから準備して作ります・・。
たぶん・・w(ぉぃ

のろまなマイペースのくせに、年賀状は年明けに作りたい人だからしゃ〜ない!
(*´Д`)フハハ(開き直るなっ!)

写真は数年前にうちの庭に咲いた、一子侘助(いちこわびすけ)と雪です。
和菓子のような椿で、すごく素敵(人´ω`)♪

長くなったな・・もうそろそろ閉めないとww

2008年が皆さんとご家族にとって、素晴らしい年になりますように★
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
posted by うたえ at 23:21| Comment(4) | そのほか♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★

体調大丈夫かな?早く元気になってまた遊ぼうぜ(*´д`*)b

あと、俺はいつのまにか4まで進化してるΣ(・Д・ノ)ノ (ダマレ

でもうたさんに使われるなら・・・(〃ノωノ)(シネ
Posted by エレ4 at 2008年01月08日 06:52
あけましておめでとう!(遅w
今年も( `・ω・´)ノヨロシクーネ!

うたさんは料理結構してて、あたしより絶対女度上だねーw
好きなものしか作らないので応用きかないっすw
年賀状デザイン素敵です(*´ェ`*) 女度もデザイン力も負け負けですぉw
Posted by ☆ハルハラ at 2008年01月10日 01:07
“年賀状を期待b”とか書き込んだ本人です★

とかいいつつ、自分はうたえさんに年賀状出してない(ぁ

うん、あけおめw(逃
Posted by 愛人 at 2008年01月18日 00:34
エレさん★
もうそろそろバージョン5ぐらいにランクアップしてますか??(´∀`)(ぉぃ
カキコありがとです♪
体調、まだ整わないんですよぉ・・・orz
天気などに左右されてしまうんで、しんどいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
また遊んでくださいねo(*゚Д゚)屮))


ハルさん★
あけおめ〜!(遅すぎ
こちらこそ、今年もよろしく♪
女度?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
んーーー、ものすごく低いと思われます・・・(`・ω・)ゞ
クリスマスのときみたいな料理は、集中力が続かないためごくたまにしか作れないし・・・orz
ハルさんの絵も見てみたいなぁ〜(*´∇`*)


愛人★
近々年賀状を受け取りにまいります!(おそw
ガード┣o(´∀`*)三 にがしません!
Posted by うたえ(管理人) at 2008年02月12日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

