2007年12月25日

クリスマスカードのお届けです♪


0071224xmaspoi002.jpgポインセチア。

Happy Christmas!!

クリスマスカードのお届けです♪

下のリンクをクリックして、見てみてくださいね★

ささやかなプレゼントww


000Xmascutae003.jpg



昨日、お料理しながら撮ったクリスマスの飾りの写真を使って、クリスマスカードをこしらえてみました(≧∇≦)ノ


TSにもHotmailのメッセにもノステにも顔出せていませんが・・・

恥ずかしがり屋で、ひどく不器用なので、あまり言葉に出せませんが・・・

実は、皆さんのこと大好きです。

―あなたと友達でいられて幸せです

そんな思いを込めて。

大切なものほど、疎かにしてしまう・・・。

仲良くしたいと思っても、自分に自信がなくて一歩が出せなくなってしまう。

そんな面倒臭い奴ですが・・・

これからも、どうぞよろしく。

そして、皆さんが楽しいクリスマスを送っていますように★

STAY TRUE~ 
うたえ
12/25 2007
【関連する記事】
posted by うたえ at 02:18| Comment(3) | そのほか♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MerryX'masヽ(´ー`)ノ
今年も後わずかですねo(^-^)o

プレゼントで貼ってあった画像は携帯に保存b

クリスマスなのに部活が朝からありますorz

クリスマスぐらい休ませて欲しいものです(´・ω・`)

メッセに入った時はなにかメッセージ残してもらえると嬉しいです(o・v・o)

今年も後わずかですが楽しくすごしていきましょうo(^-^)o
Posted by サン・トラシア at 2007年12月25日 12:22
メリクリ★

って今更だけどね…

クリスマス自体忘れて(ry

当日、祖父母が来て気づい(ry

そろそろ今年が終わるね(逃

年賀状を期待b
Posted by 愛人 at 2007年12月27日 13:17
おそおそコメント申し訳ない(ノω`;)ペチ

サンくん★
お元気ですか??
メッセねぇ、全然入ってないの(ノω`;)ペチ
入った時は、メッセージ残すね!
お互い今年も元気に頑張ろうぜぇい!

愛人(*´∇`*)★
去年はケーキ食べなかったのかい??
一昨年はケーキ写メ送ってくれたの覚えてるぞ〜♪

Posted by うたえ(管理人) at 2008年02月10日 02:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

