2007年12月05日

紅葉ハンターヽ( ´∀`)ノ

内容を書き換えるのが面倒なので・・・(ぉぃ)
4日に書いていた文章のまま載せます(ノω`;)ペチ
お許しください!_|\○_

********2007-12-04 18:30:22に書いてた日記********


(o゚□゚)o≪≪≪コーンバンワァァァァァァァァァァーーーーーーーーーー!

昨日から心地よい疲労感に気味悪いくらい、ご機嫌なうたえでぇ〜すヾ(゚ω゚)ノ゛
睡眠5時間でハイテンションはやばいですww

(15分前までPC前に突っ伏してたのは気のせいですw(ノω`*)ペチ)

今日は、愛車の『自転車トーマスJr』(今年買い替えた、3代目のアタシの自転車。11歳から乗ってた自転車がトーマスという名前だった。)で、自転車で6分くらいの大きな公園に、念願の紅葉狩りに行ってまいりました!!!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヒャッホウ
20年以上住んでる場所で、迷子になりかけたりしましたがね・・w(ノω`*)ペチ

 



去年は綺麗に色づかずあきらめ、一昨年以前は体調が悪く外出できないため(精神的な病気と闘っているので)見れず、今年はやっと見に行くことができました!o(*゚Д゚)b))
あきらめないでよかったぁ・・・紅葉ハンターになることができたよ!゜・(PД`q。)・゜・カンゲキッ
今年はどうしても紅葉が見たくて、@niftyの紅葉特集 の情報と天気予報を細目にチェックしてましたw
このサイトお薦めですよ〜♪ 紅葉具合の更新がしっかりしてる!(`・ω・)b
明日は、天気予報が当たれば、だいぶ冷え込むみたいですね(・ω・`;)
今日行ってよかった〜〜〜!(*´-ω-)=3 ホォッ
実は起きた時(起こされた)体調悪かったから行きたくなかったんだけど、あまり風が強いと良い写真が撮れないし、光の感じが柔らかくていい感じだったので、無理していったんですww
かなり疲れて帰ってきたら発作起きたけど、行ってよかったbb

50枚撮った中で気に入ったものをセエクトしてみました〜♪

うまくないけど、どうぞ見てやってください。o(*_ _)oペコッ♪

撮影:うたえ 都内某所 12時前後
12042007kouyou013big.jpg 12042007kouyou026big.jpg 12042007kouyou025big.jpg
12042007kouyou005big.jpg 12042007kouyou008big.jpg 12042007kouyou012big.jpg 12042007kouyou018big.jpg
 12042007kouyou020big.jpg 12042007kouyou021big.jpg 12042007kouyou003big.jpg
12042007kouyou004big.jpg 12042007kouyou016big.jpg 12042007kouyou011big.jpg 12042007kouyou001big.jpg
12042007kouyou023big.jpg 12042007kouyou010big.jpg 12042007kouyou017big2.jpg


5年くらい前に購入したデジカメ『TOSHIBA Allegretto PDR-M25』で撮影。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ このカメラ、アレグレットって名前だったことはじめて気づいたw(ノω`*)ペチ
すごい偶然だぁ〜w Allegrettoも音楽用語ですw ブログタイトルと同じw
イタリア語で『やや快活に』って意味。

小学生の時に自分用カメラを買ってもらい、中高6年間写真部だったんですが、とても自由な部で撮り方の指導とかなかったんで、かなり自己流です。
自然光で出来る陰影が好きなので、そういう写真が多いですww
後、撮った写真を加工するのは嫌なので、 一切いじらずクレジットしかいれてません。

お気に入りの写真は、5段目の右端。
おじいちゃんと孫がお散歩していて、落葉吹雪を見上げてる写真。
「おじいちゃん、上を向いて!!」と念を送りながら狙って撮りました!(`・ω・)b


新しいカメラほしいよぉ〜〜!!o(>_< )o
できたら・・・デジタル一眼レフ。(*´д`)'`ァ'`ァ
300ミリ以上のズームもほしい。(*´д`*)'`ァ'`ァ

カメラ片手に旅行とか行きたいなぁ!(*´д`)~゜ポー
写真撮るのが目的の一人旅とかいいなぁ〜♪
海外は一人旅経験あるけど、国内はまだなんです。
女一人旅=傷心 みたいなイメージって今でもあって宿とれなかったりするんですかね??
生きてるのは楽しいぜ!ヾ(゚ω゚)ノ゛ みたいな雰囲気醸し出せば平気?ww

とにかく今は小さな一歩をたくさん踏み重ねて、元気にならねば!(`・ω・)ゞ

やりたいこといっぱいあるので、がんばるぞぉ!o(*゚Д゚)屮))

posted by うたえ at 16:51| Comment(2) | うたえ写真館♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りですね!
ステキなやさしい光と紅葉のコラボレート写真の数々に、思わず私も紅葉狩りに出かけた気分になれ、とても癒されました^^
最近はとても忙しくて、外出もままならないんですよ;;
Posted by ちぇす at 2007年12月06日 04:42
ちぇすさんだぁ〜^^
お久しぶりです!来てくれてありがと〜♪
カキコ嬉しかったです><b

おお〜〜♪
すごくうれしい褒め言葉だ〜〜(*ノ▽ノ)
よかった、よかった^^

勉強忙しいのかな??
寒いし、無理しすぎないでね!
なんだか分らないけど、ファイト!(ぉぃ
Posted by うたえ管理人 at 2007年12月13日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

