2007年12月04日

うたしろと一緒(*´ェ`*)@


こんばんは。
ひそかに、今週は毎日ブログを更新しようという誓いを立てたうたえです!(`・ω・)ノ

本当は、今日紅葉を見に行ったことを書く予定だったのですが、メッセで話してて間に合わなそうなので、このブログの同居人の『うたしろ』のお話をwww

『うたしろ』とは。
このブログのトップページに住んでいる、ブログペットのハーボットの名前です。

すごくシンプルなキャラクターですけど、なんとも可愛らしい動きを見せてくれるんですよ(*´ェ`*)ポッ

癒されるのぉ〜w

愛くるしいうたしろの行動を追う、親ばか丸出しな日記@ですヾ(゚ω゚)ノ゛



名前の由来は、TSのうたえの飼っている相棒の兎『うたえの白いうさぎ』略して『うたしろ』から。
このブログに住むハーボットもアタシの相棒的存在なので、『うたえの白い猫(たぶん猫w)』ってことで『うたしろ』にしましたw


そんなうたしろ。
この12月のくそ寒い時に、夏のイベントでもらったうちわを引っ張り出して使ってました( ゜д゜)

utasiroeve001.jpg

矧ヲくないのか?!

時々イベントがあって、アイテムをもらえたりするんですw
utasiroeve001.jpg
上のSSの時はこんなのをもらいましたww
utasirokinen001.jpg
11月にも何かイベントがあったんだけど、バッチリ逃しました(ノω`;)アウ


飼い主はパスワードを入れて話しかけると時間に応じて挨拶をしてくれます。

utasirootu001.jpg

おつかれの他に見たことがあるのは、「うたえ、うっす」。かわええ〜(*´∇`*)


カウンターでキリばんの時は、こんな風に祝ってくれますw
utasirokiriban001.jpg
かわええ〜〜〜〜☆(〃∇〃人)イャ----冫★

いつでもトップページ右上にいるので、『?』をクリックして遊んであげてくださいませ♪

きっと次回に続くw(*ノ▽ノ)
posted by うたえ at 23:57| Comment(0) | うたしろと一緒♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

