2007年12月03日

星野ジャパン!!(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


ばんざ〜〜い!!ばんざぁ〜〜い!(ノ≧▽≦)ノ
(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

アジア選手権優勝&北京オリンピック出場決定おめでとうございまぁ〜〜す!!


いつの間にか、北京オリンピック行きをかけたアジア選手権やってたんですねぇ〜〜(;´・ω・)ゞ
2試合見逃しちゃった。(;’A`)チッ
韓国戦の平均視聴率が23%くらいで、瞬間視聴率は36%以上だったとか!
見たかったなぁ〜〜(ノω`;)ペチ


いやぁー、いやいやいやぁ〜〜!(*´Д`)♪
予選だって言うのに、なんだろこの満足感はww
心地よい疲労感ww
久しぶりに、超ゴキゲンです(≧∇≦)ノ

ダルビッシュが不調だったみたいだけど、打線が好調でしたね!
ダルの投げたボールがワンバンするたびにはらはらしたし、ホームランで逆転された時は、ヒィ!(゚0゚;ノ)ノ って思いましたけど、そのあとがすごかった!!ww
川崎の好プレーとか!大村の満塁スクイズとか!荒井のツーランホームランとか!宮本さんの走塁とか!
かっこよかった!(*´∇`*)
選手に一体感がある感じもすごく良かったし♪
楽しかったし、感動しちゃったよww
良い試合でした〜(人´ω`)ルン♪

ワールドベースボールクラシックの時ぶりに、熱狂して応援しました。(*'ー'* )ゞテヘヘ
母とあたしの熱狂ぶりに、バイトから帰ってきた妹びびってたw(ノω`*)ペチ

アンダーシャツを着てないダルビッシュを見て、「またこの人忘れたのか。」と一瞬疑ってしまったのは内緒(*^з^b)シィー

迫年がオリンピックなんだね!早いなぁ。
オリンピックの本選が、とにかく楽しみ!
野球にとって最後のオリンピックだから、絶対に見ますぜっ!( ≧∇≦)ゞ

とにかくとにかく、おめでとう!(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

あ・・そういえば、フィギュアスケートのNHK杯も気づいたら終わってた(つ∀`;)
軽くショック・・orz

スポーツ観戦(TV)大好きじゃぁぁぁぁ〜!!ヾ(゚▽゚*)
うへへへへっ(*´ェ`*)←酔っ払いじゃありませぬ。
posted by うたえ at 23:40| Comment(0) | リアルのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。