2007年12月02日

レイアウト変えました♪

(*'▽')ノこんばんっ!
アメブロからSeesaaに乗り換えてから初めて、レイアウトを変えました♪

本当は、今日も出品日なのですがねw
昨日頑張って14個も出したので、やる気が出なくてブログいじってました(ノω`*)

ま、そんな日も良しっ!(`・ω・)b
きにしないっ!(`・ω・)b))クイクイ

最近子供のころのことをよく思い出すので、それをレイアウトのテーマにしてみましたw
別に空飛ぶ猫が見えたってわけじゃないですよw
好奇心旺盛な子だったので、蝶々や鳥や猫を追って走っては迷子になってました。(;´∀`)
上を見ながら走ってる子供の絵を見たら、自分と重なってww
で、季節は冬なのでベースデザインは冬っぽいものにしました。

ヘッダとサイドのイラストはおなじみの(?)「ふわふわ。り」の清水麻里さんのイラストです。
fuwa_b.gif

今回は8種類のイラストを組み合わせて一つのイラストを作ったんですよ。
やることあるくせに凝りすぎ(ノω`;)ペチ
でも楽しかったww

まだ書きたいことはあるけど、出品リミットが12時までなのでできるだけ頑張ってきます!(`・ω・)ゞ

今週はいっぱい日記を書きそうな予感w

では、またこんどぉ〜 ̄ー ̄)ノ)))))) アデュー

posted by うたえ at 22:27| Comment(2) | このブログについて♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初書きこんこん☆

うん、小さいころから迷子だと思ってたb
これからも迷い続けて歌右衛門らしくねw(違っw

そして、ブログ更新楽しみにしてます!
Posted by 愛人(まなと) at 2007年12月05日 00:10
コメントお礼遅くなりました><b
こんばんは、現役バリバリ迷子ですbb

前のブログから、一番長い読者なのに(オープン前に教えたもんね^^)初カキコですね^^(ぁ
フフフw 半強制したけど、とてもうれしゅうございますよ♪

そして、再びカキコ楽しみにしてます!(ぁw

Posted by うたえ管理人 at 2007年12月13日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。