2007年11月30日

好きな人ができました(人´ω`):;*.':;ブッ


(*ノ▽ノ)アヘ

だまされるなよ〜?(*´-ω-)σツンツン


近状報告に続き、バトン消化してきまーす♪



れなちゃん&ぽみちゃんの所でだいぶ前に踏んじゃったバトン。
すごく変わった形態のバトンなので、トコトン『会話』にこだわってみました。
元のセリフは一切変えてませんよ〜♪
「夏:」を加えただけです。
夏が夏川君のセリフ、うがうたえのセリフとなっています。

一部妄想劇場化してますww


◇説明◇                                                                       

・見た囚は必ずやる強制バトン
・タイトルは必ず「好きな人ができました」にする
・見たらスグにコピペしてスグ回す

◇取り調べ◇

貴方は夏川くんという同級生に
何故か取り調べられています。
正直に答えましょう。

(●´・д・p【スタート】q


夏:「お前、今日の予定は?」
う:「家帰ってネットオークションの出品しなきゃ。」
夏:「誰と過ごすの?」
う:「家族とだねぇー」
夏:「俺も一緒にいてもいいか?」
う:「どうせ、また冗談でしょ?ww 邪魔だしww」
夏:「はは、冗談だよ。」
う:「やっぱりね^^;」


夏:「昨日何を食べた?」

う:「昨日??野菜入り湯豆腐と煮魚だよぉ〜w」
夏:「うっそ、俺も食ったぜ。」
う:「奇遇だねぇ〜たらーっ(汗) (絶対また冗談だ)←小声」


夏:「お前、秋山に昨日告られてなかった?」

う:「されてないよ?夢でも見たんじゃない?」
夏:「あーそうなんだ。」
う:「(;´-ω-).。oO(なんだその人ごとな返事は・・・。ま、いいか。)」


夏:「今日一緒に帰らない?」

う:「方向違うじゃん。学校出たとたん逆方向だしww」
夏:「いやー、まじ冗談だし笑」
う:「あはははむかっ(怒り) デコピン!!( ´Д`)σ"★(ノ´Д`)・゚・」


夏:「そういえば、近所に同級生とかいる?」

う:「小学生の時の同級生ならねー。ゆきとかw」
夏:「んー・・誰だそいつ・・・。」
う:「幼馴染の男の子だよw」
夏:「あ、わかった。よく夢でうなされてる奴か。」
う:「(´゚ω゚):;*.':;ブッ 学校で寝語と言ってるのか?!あたしは!」
夏:「じゃあ、他には?」
う:「えっと・・あとはマミちゃんとか」
夏:「誰だっけ・・・特徴は?」
う:「劇団四季に入りたいって言ってた子だよぉw」
夏:「あぁ!!夜中コンビニ行って、トイレ借りてる奴?」
う:「(´゚ω゚):;*.':;?? 全然ちがうw」
夏:「そいつってさ、最近変な恋人できたって有名じゃなかった?」
う:「いやー、それもちがうww」
夏:「まぁ、興味ねーや。」
う:「だあね〜(。-ω-)(ぉぃ)」


夏:「そういえば、最近誰と遊んだ?」

う:「・・・PCでも誰とも遊ばず引きこもっとります・・(ノω`;)ペチ」
夏:「まじで?!意外。仲良いんだな。」
う:「へ?!!ちゃんと話聞けよぉー!いつもお前は人の話聞かない!ヾ(`Д´*)むかっ(怒り)
夏:「そういう言い方はないだろう!!!」
う:「蝿ォいのは夏川でしょ!むかっ(怒り)
夏:「友達は大切にしろや。」
う:「・・いつ友達になったっけ・・?あせあせ(飛び散る汗)(ぽつり小声)」


夏:「腹減ったなー。」
う:「(ほっ。きこえてなかったw)だぁねー」
夏:「なんか、おごってやろうか?」
う:「ハーゲンダッツのクリスピーサンドがいい!!(*´д`*)'`ァ'`ァ」
夏:「ふーん。」
う:「この間雪見大福を喉に詰まらせたから、しばらく食べたないんだよねぇ〜(;´Д`)」
夏:「やっぱ、お前面白いな。」
う:「狽ネんでwww」
夏:「面白すぎて、腹壊れそうだよ。」
う:「秤スで下しちゃうのwwwww 意味分からんw」

夏:「おい、最近はまってることは?」

う:「んーー、時間がなくて全然できないけど、ノーステールかなww
   なんか、景色がほのぼのしてて綺麗で癒されるんだよね〜(*´Д`)」

夏:「俺もやってみるかな。」
う:「やめたほうがいいよぉー。鶏いっぱい出てくるからw」
夏:「あ、そうだったんだ。」
う:「別にやらせたくないわけじゃないよ?^^^^^(ぁ」


夏:「お前の好きなタイプってどんな感じ?」

う:「好奇心があって、他人の痛みとか気持ちを理解できる人かな。」
夏:「ん?それって 俺みたいな感じ?」
う:「はっはっはっΣ( ;゜▽゜) んなわけないだろ^^^^むかっ(怒り)
夏:「だよなー笑」
う:「だろうよ〜^^^^むかっ(怒り)パンチ


夏:「昨日なんのTV見た?」

う:「医龍2見た!
   あれ、オペのシーンとかリアルだよねぇー><
   初回2時間半でさ、長かったけど思わず見ちゃったよ〜(≧∇≦)ノ
   内容は結構重めだけど、面白いのだよ〜〜♪
   珍しく1回目から欠かさず見てるよww」

夏:「まじかよー」
う:「マジマジww」


う:「狽、そういえばこの間貸した500円、まだ返してもらってないんだけど?ヾ(`Д´*)」

夏:「あれ?」
う:「狽?」
夏:「お前、香水変えた?」
う:「オイオイ!話すり替えないでっ!!むかっ(怒り)


そこへ 桜庭さんが登場してきました。


桜「夏川君、掃除さぼんないでよ」

夏「わりぃ。あ、じゃあな!!!」 
う:「ちょ!夏川!おい!まてってばぁ〜〜!ダッシュ(走り出すさま)
夏川くんの取り調べが終わりました
 
-完-

最低男な夏川君でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

踏んじゃった方がんばですbb
posted by うたえ at 15:00| Comment(1) | バトンとか♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やほーwあそびにきたぉw
いまけん玉にはまっとるんだw
Posted by りゅうじ at 2007年12月02日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

