2007年11月30日

大海の一滴

(o゚□゚)o≪≪≪コーンバンワァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーー

皆さんお元気ですか??

・・・・・・。

またこの始まり方・・・(ノω`;)ペチ

最近近状報告ばっかですね・・・orz



11月の第2週から1年ぶりにネットオークションを再開しました!
2週で13個の商品が売れましたo(≧∇≦)ノ
かなり好調です!
出品作業中は懐かしい洋楽聴いて、テンション上げまくってます!o( ≧∇≦)屮))オウイエイ
邦楽だと聴き入っちゃったりして集中できんのです(ノω`;)ペチ

土日がオークションの締め日&新規出品日で全部の取引を終えるのは木曜日〜金曜日くらい。
そんなわけで、あまりゆっくりする時間がありません。(・ω・`;)
梱包で手も酷使してるし・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

出品とか、商品の管理とか、お取引とか、発送とか、相手に届くまで気が抜けなくて大変だけど(かなり緊張しますww)、丁寧な対応だったとかって喜んでもらえると最高にうれしいw
状態を見ての価格設定とか以前はかなり悩みの種だったんだけど、最近は迷わずすぱっと決められて楽しいです!
商売人の娘の血が騒ぎますwwヾ(゚ω゚)ノ゛フォフォ

出品者として4年の経験と1年間のブランクは取り戻せつつあるようでひと安心ってところでしょうか(`・ω・)b
これからも、きばりまっ〜す!o(*゚Д゚)b))

先週末は体調不良で出品できなかった為、今週は1件しかお取引なさそうなので、ちょっとのんびりできそうです(´∀`)b
風邪とかじゃないんだけど、なんだか毎日だるくてたまらなくてねぇ・・・orz
おばちゃん年だから、足腰が・・(ぇ
心の疲れが取れないまま、何か振り切るようにオークションを無理してはじめちゃったんで、疲れがとりきれてないんでしょうね・・・しっかりせんといかんっっ!(ノ_・、)

キェーーーーーーーーッ!!( ゜д゜)ノ゛(気合い注入中

気合いで乗り切れ12月!!o(*゚Д゚)屮))
・・・〓■●_ バタリ

話は変わって、少し前、愛車で(自転車)TSUTAYAにいってDVD借りて見ました。
レンタルするのかなり久しぶりw
邦画ばかり3枚。『花よりもなほ』『ラブ★コン』『フラガール』。
深く考えずに楽しんで見れそうなものばかりチョイスしました(`・ω・)ゞ

『ラブ★コン』は映画が可愛らしかったので、漫画を大人買いしまして(中古だけどw)今頃はまってますww(ノω`*)ヤン
キュン死にィィ〜〜(*ノдノ)'`ァ'`ァ

『花よりもなほ』は、ほんわかしたお話だったけど、暗いシーンが多くてPCじゃ見難かった(・ω・`;)

『フラガール』はすごく良かった(*´ェ`*)
話はありがちな感じだけどねw
いいんですベタでww
フラダンスのシーンすごかった〜!DVDほしいw(人´ω`)♪

後、母親借りた『マザー・テレサ』を見た!
すごい人ですね。マザー・テレサ。
マザーの偉業を詳しく知らないワタシは、もうちょい生い立ちを描いてほしかった気がするし、編集でストーリーがぷつぷつ途切れる感が気になったけど、それでも素晴らしさがよーく伝わってきました。
母は、オリビア・ハッセーの演技に「そっくりだ!」って感動してた!
祈りのパワーって、ものすごい気がする。
信仰って日本でも世界でも古代からあるし、いったいどれくらいの人が祈りをささげてきたんでしょうねぇ・・・なんて考えてしまったりした。

私たちの行いは大海の一滴にすぎません。
でも何もしなければその一滴も永遠にうしなわれます。」

この言葉は印象的過ぎでした。
忘れられない。
環境問題でもなんでも、どんなことでもそうだよね。

長々と失礼いたしました!(ノω`*)ペチ
posted by うたえ at 00:00| Comment(0) | リアルのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。