2007年12月14日

( ゜д゜)~゜ボヘェー

変な質問ですけど・・・。
辛い見るのを見ると、汗出ますか?
さっき、医龍2を見た流れでVVV6を見たら激辛ラーメンをやってて、じぃーっと見ていたら汗が出ました。
スイーツ特集を見るとよだれが出るのと同じ感覚ですかね?

( ̄口 ̄)ハッ

気づいたら・・・・・

もう12月なのですねぇ〜〜( ゜д゜)~゜ボヘェー(ぉぃ
最近必死に生き過ぎてて、カレンダー見てるのに12月だという危機感なかった(ノω`;)ペチ

2007年が終わりそうです。
あっちゅ〜まですねぇ〜〜( ゚ω゚)~゜ボヘェー

あともう19回ぐらい寝るとお正月なのですね。
きっとお餅食べながら正月番組見てるんです。20日後の今頃は。

もうそんな時期なのねぇ( ´Д`)~゜ボヘェー

クリスマスもあるけど、なんかウキウキしないです。
大好きなクリスマスソングを聞く気分にもなれんのです〜(;´-_-)~゜キュ~

今年は我が家のクリスマスディナー作りに参戦できるといいなぁ。
予定ではキッシュを焼きます。
年末は、春巻きと煮物作り。
あくまで予定だが・・(。-ω-)~゜ボヘェー

今年は、実に激しい1年でした!!(もう振り返る気か!ヾ(・ω・´;)ベシ
楽しいことあり、うれしいことあり、頑張りあり、苦労あり、悲しいことあり、憂鬱あり。
Top of the world♪(byカーペンターズ)な気分あり、深海魚の餌になれ〜♪(byスキマスイッチ)な気分あり。
いっぱい笑った分、いっぱい泣きました・゜・(PД`q。)・゜・
まさに・・・・浮き沈み。
まさに・・・・山あり谷あり。il||li _| ̄|○ il||li

でも、小さな良いことがいっぱいあったし、再スタートきれたり、出来なかったことをやったり、今までになくかなり頑張れた年なので、一見白が多いけどちゃんとカウントしたら紅勝利!みたいな感じです!!(なにw
ま、いーこいーこしてやりたいっすねwヾ('▽'*)イイコイイコ

そういえばアタシは来年、大殺界から抜けるらしいですよwwヾ(゚ω゚)ノ゛
ってか2005年から大殺界だったらしいww(ノω`;)ペチ
知らなんだww
今日、いろんな占いサイトを見ていて知りましたよwwww
大殺界残り17日ww
(この方の占いはあまり興味がないのは内緒(*^з^b)シィー)


2007年は大変お世話になりました!(ぇ、しめるのか??!
よいお年を〜〜 ̄ー ̄)ノ)))))) ブンブン


って嘘ですww
たぶん、年内にまだブログ更新するはずだしw

微妙にハイテンションなまま、スーパーチャンプルー(ダンス番組)見て寝ま〜すw
おやすみなさ〜い(ρ_-)ノ
posted by うたえ at 02:47| Comment(0) | リアルのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。