2007年10月29日

何となく生きておりますw(ノω`;)ペチ


こんばんは!
皆さんお元気ですか?

近況報告であります(`・ω・)ゞ
あたしは生きてます!



先月末メッセにいたのですが、大切な話をするのに必死で応答できなくて、一部の方には心配かけてしまったんではないかな・・と。
ごめんなさいo(*_ _)oペコッ
またお話ししたいです!(*'ー')人

8月半ばからのけんしょう炎から始まり、10月半ばからの風邪がまだ完治しないまま、精神的にダウンしてしまいまして・・・・ww(ノω`;)ペチ
皆さんと遊びたいのに、遊べない状況が続いております;;
ノステは2日前に復帰できたので、今は、メッセ復帰目指しますww
TS復帰は、ちょっといろいろと問題がありまして、もう少しかかりそうです><


今は、本を読んだり音楽を聴いたりしてリラックスしたり、ノステで発散したりしながら、心(精神)を休ませてあげています。
頭がぼーっとしていたりするので、返事は遅いですけど、メール大歓迎ですbb

ノステは一人または、はに介とやっていることが多いので、やりたい人とか、やってる人は声かけてくださいねw
友達いないんです。。(ノω`*)ペチ

本は、児童書系のファンタジーとか、歴史ものっぽいファンタジーが好きですw
音楽は、優しい癒される感じのもの。
お勧めがあったら教えてくださいなo(*゚Д゚)b))


いつの間にか、心に疲れがたまっていたようですw
少しずつマイペースに調子を取り戻していこうと思っています!
がんばりますね!!(`・ω・)ゞ

 suisen04feb25001.jpg←敬礼している水仙ww

Stay True~
 うたえ
posted by うたえ at 00:00| Comment(2) | リアルのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(`・ω・´)ゞとりあえず敬礼(ぇ

調子の悪いときは続いちゃったりするもの、気持ち的にもへこむよねー(´・ω・`)
とにかくあせらず、ゆっくり治すしかないっス( ̄ー ̄)b
Posted by ☆ハルハラ at 2007年11月10日 00:46
ハルさん、ありがとぉ〜^^v
ゆっくり、のんびり行くぜぇ〜(`・ω・)b
Posted by うたえ(管理人) at 2007年11月14日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

