2007年10月15日

風邪ひきましてん(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(o゚□゚)o≪≪≪コーンバンワァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーー
近状報告です!

8月半ばから、やってしまった『けんしょう炎』(手痛)はやっと治ってまいりました!
まるまる2か月・・・・今回は今までで一番治るのに時間がかかった気がします・・・かなり安静にしていたのにorz
これからの季節は、腕の冷えとの戦いとなります!がんばんないと!(;´-ω-)=3 フゥ

しかし。。。


先週の半ばごろから、風邪をひいてました!!(ノω`;)ペチ
やっと手が治ってきたと思ったのに、再び降りかかる悲劇…orz
喉から来て、鼻に来て、熱がでて、今は喉がかゆくて鼻水が止まらなくて、咳が出ます(´;ェ;`)ウゥ・・・
1日目、頭が朦朧とするな〜と思ったら38.2℃!
一時一気に35.8℃まで下がった時は、ちょっと笑えましたww(ぉぃ
どうやら流行ってるみたいですねぇ、風邪(・ω・`;)
皆さんどうです?大丈夫ですか??

実は風邪、久しぶりなんですよwww(´∀`;)
健康の為に、やずやの香酢を飲むようになってから風邪ひかなかったwww
3年以上ぶりだと思います。

熱出てるのに寝れなくて『医龍2』を寝ながら見ていたのは内緒(*^з^b)シィー
再放送で医龍を見て以来、はまってしまいww(*´∇`*)ゞ
それにしても、初回2時間半は見ごたえあった・・www

なんで風邪をひいたんだろう?って考えてみた。
前日にいつもと違うことしたかな?って。(@´ -`)ンット・・・
((。゚ω゚) ハッ! そういえば、おやじ殿が突然コンビニおでんをお土産に帰ってきた!!
深夜2時に!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
オトーサン危険な時間ですよ!!9時以降は食べないようにしてるんですよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかし、「おでんパーティーしない??」ってお茶目に誘われ、思わず乗ってしまった!(ノω`;)アウ
6時ちょっとすぎに夕飯食べたためか、お腹がすいてて・・ww


ローソンのおでん、意外と美味しかったw(*´д`*)'`ァ'`ァ
前、コンビニのおでんって化学調味料の味がして(薬っぽく感じる。)すごく苦手だったんだけど、最近のはおいしいんだねぇ。
大根も甘く、味も薄味で美味しゅうございました(人´ω`)♪

そういえば、父親も鼻風邪っぽいらしかった。。。
・・・・( ̄口 ̄;)!!
おでんのせい?!(んなわけないw

ま・・・早く治るといいですヾ(゚ω゚)ノ゛(無理やり終わらせるww)

posted by うたえ at 00:59| Comment(4) | リアルのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルかっこいいですー♪+.゚(●´ω`)b゚+.゚
また遊びに来ますョ☆

うたさん風邪引いちゃったんですか〜;;
・・・わたしもです!( ノω`*)ペチ
ばっちり風邪気味です。。
風邪流行ってたんですね;;c⌒っ,,-_-)〜☆
熱はないみたいなんですけど、なかなか治んなくて。。
うたさんも無理しないでくださいっ!

[壁]ω・。)ノシ お大事に〜。
Posted by れなみぃ at 2007年10月17日 23:39
リニューアルおめでとうです★
風邪‥私はアレルギーと花粉症のダブルでs‥(ぁ
Σ38度も><;大丈夫でした?;;
早く治してトリスタ来て下さいね♪

おでんおいしいですよね(>ω<)
Σもしや病原菌入りでしたk(ぇ
Posted by ぽぉみぃ at 2007年10月18日 17:41
うたさんリニューアルあめでと〜ヽ(*´∀`)ノ

てか風邪ひいたのか〜(つД`)
風邪ひいたときはあれだよ
誰かに移せばOK(*´д`*)b(マテ

これからもブログがんばー^^
毎日見に来ますぜww
Posted by えれ at 2007年10月20日 08:07
れなちゃん>
前のブログとは対極なタイトルつけてみましたww

うん、風邪ひちゃったのよぉ。
まだ、喉の違和感が取れない。
れなちゃんもかぁ〜><;
どうぞお大事にねぇ。(人-ω・)
お互い、早く治りますように♪

ぽみちゃん>
ぽみちゃん、来てくれてありがとぉ〜bb
花粉症今の時期もあるみたいだね^^;
ぽみちゃんも、どうぞお大事に(人-ω・)
TSは、飽きたというか疲れ気味なのでお休みしてるけど、また復帰したいと思ってます^^
また遊ぼうね(*^ー゜)b

えれさん>
エレさん、来てくれてありがとぉ〜w
幸せですか?(宗教か?!
家族全員風邪ひいたんで・・・うつされちゃったんだな(ノω`;)ペチ
えれさんのブログも楽しみにしておりますよ〜b

Posted by うたえ(管理人) at 2007年10月20日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。