2007年09月19日

アジェ自己紹介


aje002.jpg
2nd キャラ:アジェ

2006年5月11日ごろ生まれ
レベル:ベース138-TM129
魔力極の雷水ヒツジ(元風水羊ですw)


◆あだな◆
アジ、アー

◆特技◆
敵のいない所で風スキル(元風水羊なのでw)
人のリカバリーしてる時に自分が死ぬ。

◆特徴◆
よく杖で殴る。
敵の近距離で魔力を使う癖がある。
雷スキルを使っているのに、雷嫌い。

◆ペット◆
通常は、セフィリア or ノトス。
お気に入りは、ふくろうのハリエット。


◆名前の由来◆
アジェは・・・特に由来なしです。
夜中にフランス映画見てて、その言葉の響きが印象的で(しばらくリアルでもTSでも「ウィ・マダ〜ム」とかいってたっけ^^;)ジャジィジュジェジョみたいな音の名前にしたいって思った・・ってだけですw
アジャ・コングじゃないから!!ヾ(・ω・´;)ノ

去年の5月のボーボークエの時に7種類のボー全てをそろえたいがために生まれましたww


◆お部屋◆
 526oshaberi001.jpg
うたえと全然違う雰囲気の部屋にしたくて、海外ドラマに出てくる子供部屋な感じを目指してみました♪
日本ではなかなか見かけない、ピンクと水色の組み合わせwww
決して落ちつける部屋ではありませんww(ノω`;)ペチ
そして、オーディオスペースが妙に独身男性っぽさを醸し出してるのは(゚ε゚)キニシナイ!!
外観は魔女の家ですww


◆成長◆
 622ajehani01.jpg←司書なアジェ
石を頭の上に積み上げて、いたずら中ww

 aje001.jpg←吟遊詩人なアジェ
この装備&ペット+天使の杖が一番お気に入りでしたw
魔のペットのサイズって大き過ぎると思う!

 66-15kaminari001.jpg←エセ・セイレーンなアジェ(´゚ω゚):;*.':;??
ソウルマスターですww
気分転換に、風スキルをすべて消して憧れの雷に乗り換えたときw

【関連する記事】
posted by うたえ at 19:19| TSのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

