2007年09月19日

うたえ自己紹介


 ute3.jpg
1st キャラ:うたえ

2006年4月17日ごろ生まれ
レベル:ベース166-TM168
攻撃極ときどき所持振りウサギ

◆あだな◆
うたえ(さん)、うた(さん)、うたえもん、うたねぇ

◆特技◆
うさぎ跳び

◆特徴◆
とろい

◆ペット◆
通常は、ウズキ or リクオウ。
お気に入りは、ネコのましろ(親)ゆきめ(娘)、うさぎのうたしろ、 ハルさんから頂いた、たまぴよのダシ・マキ(ダシマ)など。


◆名前の由来◆
うたえは・・・「歌え!」です。
歌を歌うのが大好きなので♪
でも、正しくは「歌え!バンバン」です。
知ってます?
小学生のときとかに歌う「うたうた〜え、うたうた〜え、うたえバンバンバンバンバ〜ン♪」ってヤツ。
キャラ作ったときなぜか口ずさんでいたのでw
友達と話したら知らないそうで「ジェネレーションギャップ?」っていわれたのにズキンときました・・(;ωq`)

羊とちょっと迷ったんだけど、ウサギの方が自分の元気さに合っている気がして、うたえが生まれました♪


◆お部屋◆
uta0308002.jpg
玄関付きワンルームですwww
緑を基調として、リラックスできる部屋を目指しました(*^-゚)v

玄関つきの家にしたんだけど、時たま玄関のほうに入っちゃって、部屋に入れないんですww
その口実として、ドアの前にバリケード代わりにパンソファーが置かれてます。
この口実はとても便利です。
来客者:「玄関に出れないの?」
うたえ:「ソファーがあるので出れないんです。密室です(`・ω・)ニヤリ」

ピアノと本棚の間の隙間がお気に入り♪


◆成長◆
 utasibe.jpg←女子高生なうたえ。
シベリアンハスキーに憧れてます(*´д`*)

 utaneko002.jpg←ボクサーなうたえ。
小さい方がゆきめ、大きいのがましろですww
 
 hatuhanamap007.jpg←ドリル君を乗せるうたしろ。
※危険なのでよい子は真似をしないでください。
【関連する記事】
posted by うたえ at 18:37| TSのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

