2007年10月01日

※注意事項!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・
まだseesaaの使い方に慣れていない、うたえです。
時々奇声を上げております!!(屮゚Д゚)屮ギィィ~~
アメバとシーサーを足して2で割ったら最高な使い心地なのになぁ。

このブログを読むにあたっての注意事項(?)をあげてみましたww


◆注意事項◆
@うたえは、ブログ運営を途中であきらめた前科アリです。

Aうたえは、筆不精・面倒くさがり・毎日同じことを繰り返すのが苦手でスローペースなマイペース人間です。

Bうたえは、ご存知の方も多い通り、ウケ狙いをすると『だだすべり』する女です・・・orz


C心の病を持っていることと、うたえの性質上、日記がまとめてアップされることも多いです。ヾ(・ω・´;)ォィ
  時差あり日記になる可能性大です。

Dバトン回すのはかまいません^^

Eコメントがあると喜びますww

F相互リンク大歓迎!

Gうたしろの友達も募集中です♪


◆レイアウトについて。
レイアウトは気に入ったものがなかったのでオリジナルにしてみました!
シーサーの気に入っているところは、コンテンツのタイトルを変えられるところと、どのデザインもカスタマイズできるところ!!

ヘッダのイラストと壁紙は前のブログと同じ「ふわふわ。り」の清水麻里さんのイラストです。
fuwa_b.gif


今回は、ブログのデザインに合わせて清水麻里さんのイラストにチョークで落書きしたような加工をさせていただきました!
道を歩いてるような感じにしたくてw
レイアウトは季節ごとに(気が向いたらともいう・・w)変える予定なのでお楽しみに♪


前のブログと同様、読みやすくとか、きれいにとか、面白くとか、細々考えずに、なるべくナチュラルに、感情に素直に文章書きますので、期待せずに読んでくださいなw(`・ω・)v

 
posted by うたえ at 02:48| Comment(2) | このブログについて♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほぉ〜w
リンクさせていただきましたあああああ!
(pェ・q)チラリンコ♪ いいよね?www
Posted by ☆ハルハラ at 2007年10月15日 23:25
もちろんbb
よろしくお願いしますヾ(゚ω゚)b゛
Posted by うたえ管理人 at 2007年10月16日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

