2007年09月25日

睡眠に関するバトン〜(ρ_-)o


ぽみちゃんから、だいぶ前に受け取っていたバトンを消化したいと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛

睡眠に関するバトンですよぉ〜(ρ_-)ノ



■1日の平均睡眠時間は?

8時間!!
8時間寝ないと起きられません!!
たま〜〜に、6時間〜7時間でも平気な時があるけど、そういう時は途中で寝ちゃいますねぇ。


■何時間寝るのが理想?

8時間!!
理想通りの睡眠時間で生きております(`・ω・)b


■寝起きはいい?

前は、目覚まし鳴る前に起きて、起きた瞬間に「いい朝だーー!」って伸びできるほどよかったんだけど、
最近は目覚まし聞こえないし、起きても靴下はきながら寝ています・・ww
1階に下りるのは、起きて30分〜1時間後ってこともあるぐらい。
なにをしてるわけじゃなく、靴下はいてるだけです・・ww


■寝る時は何を着て寝てる?

長袖のTシャツとズボン。


■寝相はいい?

良いとは言えない・・。
寝返りは多いけど・・落ちることはないですねぇ。
でも布団は落ちます!


■寝言は喋る?

しゃべるみたいw
自分の声に驚いて起きたことあるしw
あと、歌をずっと歌ってたってことがあります。


■最近みた夢は?

学校の先生になって、ひたすら走っている夢。


■今までで一番楽しかった夢は?

高校生の時、大好きだったバンドのメンバーと東京観光をし、近くの池のボートに乗っている夢(*´ェ`*)
大好きだったバンドとは・・・ビートルズです!!
若い時のビートルズでしたww
壮大な夢でしたわぁーww
イエローサブマリン(The Beatlesの歌に出てくる黄色い潜水艦ですw)がボート池に現れたりw


■今までで一番ドキドキした夢は?

西部劇仕立ての夢。
暴走するほろ馬車の屋根に、アンソニーという名前の男の人としがみついてましたwww
アンソニー・・誰だったんだろう・・いまだに謎(´゚ω゚):;*.':;??


■今までで一番怖かった夢は?

階段を落ちる夢とか怖い・・(((゜д゜;)))
後は、迷子になって人とはぐれる夢。
戦火の中逃げる夢とか((((;゜д゜)))ガクガク


■予知夢(デジャヴ)は見ますか?

あるかもしれないし、ないかもしれないwww


■睡眠に関する面白エピソードを5個

んーーー(@´ -`)ンット・・・面白エピソード・・。
こういう言われ方苦手だ・・ww
『面白エピソード』とか言われると緊張するんじゃい!(ノ"`Д´)ノ"

笑えるか知らないけど・・
@初めてアロマオイルを使った日、垂らす量が多すぎて臭くて眠れなかった。

Aフトンを何度も落とすのを魔法使いのせいだと思ったことがある。

B猫に子守歌を歌っていたら、自分が寝てしまった。

Cビート板を背中に当ててプールに浮かんでたら寝てしまい、気づいたら休憩でみんなプールサイドに上がっていた。

Dニューヨークのタイムズスクエアーのすぐそばにあるディズニーショップの前で人と待ち合わせをしている時に、柱に寄りかかって空中椅子状態で寝てしまい、2階建てバスのチケット売りの黒人のお兄さんに起こされたことがある。(風邪薬を飲んでいた)

E夢の終わり方が気に食わないと、ストーリーを変えることができます!!(`・ω・)qエッヘン

なんか恥ずかしい話ばかりだ・・orz


■次にこのバトンを回す人

アシュさん、ハルさん、いってみよ〜〜(●ゝ艸・)
やってみたい方もどうぞ〜(≧∇≦)ノ
posted by うたえ at 00:00| Comment(0) | バトンとか♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

