2007年09月21日

お引っ越ししました♪

TSのブログをはじめて7か月。
気分転換に、ブログをお引っ越ししてみました♪
まだ、タイトルも決まってないし、使い方もわかってないんですけど・・ww
コツコツと頑張ってみようと思いま〜す(`・ω・)v
posted by うたえ at 00:00| Comment(3) | このブログについて♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おww

タイトルが何やら良い感じだなヾ(゚ω゚)ノ゛

ちょくちょく見に来ちゃうんだから(*ノωノ)

・・・

俺もブログ書かなきゃ`;:゙;``;:゙;`;:゙;`;;:゙;`;`:゙;`;・(゚ω゚ `)

追伸
うたしろ君が見当たりませんwwwww

うたしろ君のエサを横取りしたりするから逃げちゃったんだな・・(´;ェ;`)可哀想に・・・(ぁぁ
Posted by はに介 at 2007年10月05日 00:14
コメント、ありがとぉ〜〜bb

タイトルがんばって考えましたbb

そうだよぉwww
ブログ書きなさいwww

うたしろとは、ただ今別居中です(´;ェ;`)(ぉぃ!
うたしろも、あたしと同じでギリギリまで荷造りできないタイプのコらしいです!(ぇ
近々、新居に移ってもらうよww

( ̄口 ̄)エサ泥棒はハニだったのか!!(ぉぃ
Posted by うたえ(管理人) at 2007年10月05日 00:40
自分のトコのアクセス解析見てたら見知らぬアドレスから来てるなぁ・・・と思ったら
`;:゙;``;:゙;`;:゙;`;;:゙;`;`:゙;`;・(゚ω゚ `)
うたさんブログお引越ししたのね(´゚ω゚):;*.??

|ー゜)コッソリ見に来ちゃいましたw
Posted by ☆ハルハラ at 2007年10月12日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。