2008年09月08日

とってもお久しぶりです(`・ω・)ゞ

皆様、お元気ですか?
うたえです。

かなり長い間、ブログも更新せず、メッセにもいかず・・・・。
ご無沙汰しております。o(*_ _)oペコッ

最後にブログを更新してから、春が来て〜、夏が来て〜、秋に入ろうとしちゃっていますね。(。-ω-)~゜

3月のwindows瀕死事件は、メモリが壊れてしまったのが原因だったらしいです。

しかも、改めて空き箱を見たら、ノートブック用メモリーモジュールと書いてあって・・・。
(@´ -`)ンット・・・・・・??
うちのPC、デスクトップですけど?
んーーーー、PCを買った時にコジマの店員さんに頼んで、取り寄せてもらったものが間違えていて、再度確認して取り寄せてもらったんだけど、どうしてこんなことになったんだか・・・。
軽く、パニくりました。(。-ω-)

そして今は・・・面倒くさくて放置してあります。(ぉぃ^^;
ゲームをやっていないので、何となく生きていけてるので。

コジマ・・・もう2度と行ってやんないんだ(o^―^o)ニコニコニコ


最近のうたえは、持病の心の病の症状の一つ、外出恐怖症(別名明るく楽しいひきこもり生活)から脱出すべく、闘病に重点置いて生活しています。

前回のブログの数日後、デジカメを新調しまして、その子を連れて一歩でも二歩でも外に出るというリハビリ的な生活を4月の終わりくらいからはじめました。

おかげで、今(1週間前)、写真の整理とカメラを構えすぎにより、腱鞘炎やってます(ノω`;)アウ

今はカメラを構える時間と、PCに向かう時間を少し減らしながら、ここ1週間ちょっとは、朝9時から10時台に起きて、なかなか健康的な生活を送っとります。(*´▽`*)

リハビリで撮った写真を掲載するブログもやってるんだよ〜。
ここで知らせるかは・・・ちょっと迷い中。
だってね・・・・。
面白くないんだもん!!(マジです。)

結構、テンション低めで、のほほんとしていて、病気のこととかも書いてる感じです。
笑いの欠片もない。破片もない。
写真に合わせて詩のような短い文も載せてるので、ちょっと恥ずかしい気もして。(*ノ▽ノ)
もう少し考えます♪

腱鞘炎が少しでも良くなったら、こそっとメッセに行こうと思っています。
その時は、どうぞよろしくお願いしますo(*_ _)oペコッ

お友達の皆さんが、元気でありますように!
posted by うたえ at 13:35| Comment(8) | リアルのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うたさんおひさー^^
更新ないと思ったら大変だったんだねー(;つД`)
まあ、俺もブログ超放置状態だけどww
今はトリスタ隠居してラテールでゲームやってるよんw
また、遊ぼうぜ(*´д`*)b
Posted by エレうさ at 2008年09月08日 22:56
エレさん、おひさです〜(´▽`)ノ

ぷぷぷ( *´艸)
あたしよりひどい放置っぷりですねww(ぁ

あたしもトリスタは、引退状態です。
誰にも挨拶もせず…orz
ひどい人間ですね・・・。><;

是非、また遊びましょう!
Posted by うたえ@管理人 at 2008年09月11日 14:06
うたさぁぁん おひさー(*´ェ`*)ポッ

最近は週一ペースでしかPCの前に向かわないんだけど毎週見てたよー。なかなか更新しないから心配だったさー!
腱鞘炎よくなったらまたお話しようね〜(*´∇`*)

Posted by ハルハラ at 2008年09月14日 10:23
ハルさーーん!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お久しぶり!(*´ω`*)
心配かけちゃって、ごめんね〜><;

PC前は、週1なんだ?!
忙しいの??
それでも見にきてくれていたとは嬉しいです。

お話しできるの楽しみにしてるね!!
早く手をなおすぞ!!
Posted by うたえ@管理人 at 2008年09月14日 18:46
おおw久しぶりの更新だwww
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
ウチのブログは相変わらず不定期更新だけどw
TSは最近運営の金クレ具合にウンザリして仮引退中(´゚ω゚)
代わりにテイルズウィーバーで美少年育ててます(´゚ω゚)<ぇ
お誘いしたいトコだけど腱鞘炎あると狩が結構連打必須なのでちょっと辛いかもなー、と(´ω`)
まw今度メッセででも話しましょうやーww(´∀`)ノシ

Posted by あしゅ at 2008年09月22日 17:31
おおw久しぶりの更新だwww
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
ウチのブログは相変わらず不定期更新だけどw
TSは最近運営の金クレ具合にウンザリして仮引退中(´゚ω゚)
代わりにテイルズウィーバーで美少年育ててます(´゚ω゚)<ぇ
お誘いしたいトコだけど腱鞘炎あると狩が結構連打必須なのでちょっと辛いかもなー、と(´゚ω゚)
まw今度メッセででも話しましょうやーww(´∀`)ノシ

Posted by あしゅ at 2008年09月22日 17:31
あ(;´Д`)二重カキコになってる(;´Д`)
片方消しておいてー(TДT)
Posted by あしゅ at 2008年09月22日 17:33
おおw
いつの間に更新をw
地味にだらだらトリスタやってるからいつでも戻ってきてくだされー♪
Posted by tomjin at 2008年10月16日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

