2007年12月02日

レイアウト変えました♪

(*'▽')ノこんばんっ!
アメブロからSeesaaに乗り換えてから初めて、レイアウトを変えました♪

本当は、今日も出品日なのですがねw
昨日頑張って14個も出したので、やる気が出なくてブログいじってました(ノω`*)

ま、そんな日も良しっ!(`・ω・)b
きにしないっ!(`・ω・)b))クイクイ
続き読む?
posted by うたえ at 22:27| Comment(2) | このブログについて♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

星野ジャパン!!(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


ばんざ〜〜い!!ばんざぁ〜〜い!(ノ≧▽≦)ノ
(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

アジア選手権優勝&北京オリンピック出場決定おめでとうございまぁ〜〜す!!
アツイが読んでみるかい?
posted by うたえ at 23:40| Comment(0) | リアルのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

うたしろと一緒(*´ェ`*)@


こんばんは。
ひそかに、今週は毎日ブログを更新しようという誓いを立てたうたえです!(`・ω・)ノ

本当は、今日紅葉を見に行ったことを書く予定だったのですが、メッセで話してて間に合わなそうなので、このブログの同居人の『うたしろ』のお話をwww

『うたしろ』とは。
このブログのトップページに住んでいる、ブログペットのハーボットの名前です。

すごくシンプルなキャラクターですけど、なんとも可愛らしい動きを見せてくれるんですよ(*´ェ`*)ポッ

癒されるのぉ〜w

愛くるしいうたしろの行動を追う、親ばか丸出しな日記@ですヾ(゚ω゚)ノ゛

愛くるしいうたしろの姿みる?ww
posted by うたえ at 23:57| Comment(0) | うたしろと一緒♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

今は叶えられないこと。

眠れない。

あたしはものすごく単純な人間なので、調子が良い時・うれしいことがあった時は、何でもやれてしまう気がする。

自分が強くなれた気がする。一瞬現実を見失ってしまう。

『やれる気がする』っていう思いが、たくさんの小さな願をかなえてくれた。

楽しかった。続き読んでみる?
posted by うたえ at 04:35| Comment(2) | リアルのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅葉ハンターヽ( ´∀`)ノ

内容を書き換えるのが面倒なので・・・(ぉぃ)
4日に書いていた文章のまま載せます(ノω`;)ペチ
お許しください!_|\○_

********2007-12-04 18:30:22に書いてた日記********


(o゚□゚)o≪≪≪コーンバンワァァァァァァァァァァーーーーーーーーーー!

昨日から心地よい疲労感に気味悪いくらい、ご機嫌なうたえでぇ〜すヾ(゚ω゚)ノ゛
睡眠5時間でハイテンションはやばいですww

(15分前までPC前に突っ伏してたのは気のせいですw(ノω`*)ペチ)

今日は、愛車の『自転車トーマスJr』(今年買い替えた、3代目のアタシの自転車。11歳から乗ってた自転車がトーマスという名前だった。)で、自転車で6分くらいの大きな公園に、念願の紅葉狩りに行ってまいりました!!!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヒャッホウ
20年以上住んでる場所で、迷子になりかけたりしましたがね・・w(ノω`*)ペチ

 
うたえ写真館!続き見てみるけ?
posted by うたえ at 16:51| Comment(2) | うたえ写真館♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

音楽好きのための音楽バトン

どこかで拾ってきた音楽バトンです♪

音楽好きな方にも楽しんでもらえるか不安ですが・・・書いてる本人、思いっきり楽しんで書こうと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛
ついてこれなくていいぜぇい!!(ぉぃ
いろんな音楽を載せてみたので、時間のある時に聞いてもらえたらうれしいです(*^-゚)v
続き読んでみる?
posted by うたえ at 11:34| Comment(3) | バトンとか♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

( ゜д゜)~゜ボヘェー

変な質問ですけど・・・。
辛い見るのを見ると、汗出ますか?
さっき、医龍2を見た流れでVVV6を見たら激辛ラーメンをやってて、じぃーっと見ていたら汗が出ました。
スイーツ特集を見るとよだれが出るのと同じ感覚ですかね?

( ̄口 ̄)ハッ

気づいたら・・・・・
シラフのたわごと。読んでみる?
posted by うたえ at 02:47| Comment(0) | リアルのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマスディナー作り!


メリー・クリスマス・イヴ!!ww
クリスマスは平日なので、イヴにクリスマスディナーを母親と作りました。

念願のクリスマスディナー作り。
2007年中に必ずしたいことの一つでしたw

やりとげたぞぉ〜〜(≧∇≦)ノ続き読んでみる?
posted by うたえ at 22:43| Comment(0) | リアルのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お月さま。


あ、そういえば!!!
今日は月と火星がすごく近づいてるらしいですね(*´∇`*)ウィ〜
おばあちゃん情報ww(わざわざ電話ww
パンクとブラックミュージック好きなファンキーな86歳。
うちより都会在住ww

今さっき、イナバウワー(懐かしいww)みたいなポーズで空見上げました。
高い空に、まん丸のお月さまと赤みがかった星がキラリ。
綺麗だったよ〜♪

バキッっと変な音が体からしましたけどね。(((゜д゜;)))

アンメルツヨコヨコぬって寝なくては(ノω`;)ペチ

 ̄ー ̄)ノ)))))) ブンブン
posted by うたえ at 23:40| Comment(0) | リアルのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマスカードのお届けです♪


0071224xmaspoi002.jpgポインセチア。

Happy Christmas!!

クリスマスカードのお届けです♪

下のリンクをクリックして、見てみてくださいね★

ささやかなプレゼントww

クリスマスカード見てみる?
posted by うたえ at 02:18| Comment(3) | そのほか♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

