2007年11月12日

フィギュアスケート(*´д`*)'`ァ'`ァ(アメリカ大会)


だいぶ前に書き終えてたのに、なぜか投稿してなかった、オーアホです。(ノω`;)ペチ
もう、アメリカ大会、カナダ大会、中国大会と終わっているのに、今頃初戦の話題です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
遅ればせながら妙なテンションで盛り上がってるうたえを笑い飛ばしてやってください。

シーズン開幕ですねぇ〜o(≧∇≦)ノ
何って、フィギュアスケートですよ!

実は、フィギュアスケート観戦歴長いんですw
おやじ殿が好きで、かなり小さい頃から膝上観戦しておりましたw
なので、20年超えますww(´゚ω゚):;*.':;??
伊藤みどりとか、全然覚えております(ノω`*)ポッ
自力ではまりだしたのは中学生のころです♪
年ばれるんで、これ以上は言いませんがwww
生観戦は1度だけ!高いんで見に行けません!

自分がすべるのは嫌いですけど(怖いから)、見るのは大好きw
アイスホッケーも面白いですよぉ〜★
アイスホッケーは何度も生で見ていますw
一人でよく見に行っておりました♪

語っちゃうでぇ〜!読んでみる?
posted by うたえ at 23:05| Comment(1) | リアルのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

大海の一滴

(o゚□゚)o≪≪≪コーンバンワァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーー

皆さんお元気ですか??

・・・・・・。

またこの始まり方・・・(ノω`;)ペチ

最近近状報告ばっかですね・・・orz

長いが一応読んでみる?
posted by うたえ at 00:00| Comment(0) | リアルのお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きな人ができました(人´ω`):;*.':;ブッ


(*ノ▽ノ)アヘ

だまされるなよ〜?(*´-ω-)σツンツン


近状報告に続き、バトン消化してきまーす♪

ふ・ん・じゃ・え( v^-゜)ぶぃ♪
posted by うたえ at 15:00| Comment(1) | バトンとか♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

